忍者ブログ

フォーミュラE+

Home > > [PR] Home > フォーミュラE ニュース > 小林可夢偉【F1】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林可夢偉【F1】

小林可夢偉、ケータハムからF1復帰!
小林可夢偉
フォーミュラEが、1日も早く肩を並べたいフォーミュラ1(F1)。
そのモータースポーツの頂点とも呼ばれるF1に、日本人ドライバーが戻ってきた。

小林 可夢偉
2012年の鈴鹿では3位表彰台など、F1で活躍し多くのファンを魅了した。
しかし、2013年はペイドライバー優先の流れに呑まれシートを失った。
2013年は、F1から離れフェラーリからWECへ参戦する。

実力があっても、チーム事情でシートを失うドライバーが最近のF1では目立ちすぎる。
F1には確かに莫大なお金が必要だが・・・。

そのままF1から去っていく可能性が大きいと思われていた。
しかし最後の最後、F1に戻ってきた小林可夢偉には本当に期待したい!

フォーミュラEでは予算制限で200万ドル(2億858万円)の設定があり、純粋にドライバー選定がなされると思う。
やはりレースでは、同じハイレベルを持ったドライバーのバトルが見たい!

    
    
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

フォーミュラE+

FIA Formula E Championship
フォーミュラE+
フォーミュラE シーズン5
開幕戦 2018年12月15日
サウジアラビア ディルイーヤePrix

フォーミュラE+ ブログ内検索



オンラインライブ情報

ファンブースト(FanBoost)投票

FanBoost-Vote
ファンブースト(FanBoost)